やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
ゴールドが熱い!
ゴールドが今相当高値で取引されているようですね。
私はここ数ヶ月取引していませんが、今までの積み立てた分だけでもすごい学になっています。
ゴールドとプラチナ5万円積み立てた分を現在の相場で売却すると7万3千円ほどになります!
今日の買取価格はゴールドが1g/2031.75円で、プラチナが1g/4011円!
プラチナも4000円台なんて今まであったかな?
相当どちらも値が上がっていますねぇ。

結構いい流れになってるなぁ。
もう少し頑張って貯めるかな♪

ちなみに私が口座を持っているのはこちら。
↓三菱商事
http://www.gold.mitsubishi.co.jp/

興味のある方は資料請求してみては?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
