やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
3000円入金
先月かな?申請したマクロミルのポイント換金ですが、本日無事イーバンクに入金されました!

これで残高25362円。
もうそろそろデジカメ買っちゃおうかなぁ。
まだ私の欲しいデジカメが購入出来るだけのお金は貯まってないけど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マクロミル
マクロミルってアンケートの頻度多いですね!
この数日で100ポイント貯まってびっくりです。
といっても、100円か・・・。でもうれしいですね。

使わなくなった情報処理関係資格のテキストをオークションに出そうと思って、今日思い切ってイーバンクの口座も申し込みしてみました。口座維持手数料が無料なのは魅力ですよね♪
2005/11/22(火) 20:58:19 | URL | rappiko #1vriieJg[ 編集]
rappikoさんへ
そうなんですよね、マクロミル、予備アンケートはとっても件数が多いんです。
たまぁに本調査まで進むとさらにいい感じ♪
私も今までに、合計5000円の換金をしました。
結構いいですので頑張って続けてくださいね!

そうそう、イーバンクもお勧めです。
ジャパンネットも口座持っているんですが、今は全然使っていません。
だって、ジャパンネットは規定の取引がないと、(お金が口座に入っていれば)毎月維持費が105円かかってしまうから。
その点イーバンクはほったらかしでも一切維持費はかからないしいいですよぉ。

オークションとかやるのなら、即入金とかできるから絶対的に便利です!
2005/11/22(火) 21:58:05 | URL | やよみ #-[ 編集]
heroさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。
何事も実行に移さないと。。。

若い頃って何も考えずにただこれだと思うものには手を出せる行動力があったのに、いつからこんなに慎重な人になったんだろう?ってすごく思います。
今のままがイヤなら自分から動かなきゃだめですよね。
頑張ります(^^)
2005/11/27(日) 00:56:36 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
