やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
図書カード500円分ゲット♪
今日、帰宅するとポストに「日本リサーチセンター」から封筒が届いていました。

何かしら?と思ったら、以前こたえたアンケートの謝礼として図書カード500円が入っていました!

すっごく久しぶりの謝礼。
今まで日本リサーチから謝礼をいただいたのは3回(今回含め)。
合計2000円です。

忘れた頃にやってくるってのも、なんかちょっとうれしいですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やよみさん、こんにちは♪

私も他のところでアンケート調査をやっているのですが、やよみさんお勧めのところでもやってみたいと思って登録してみました☆
やよみさんがやっていると安心ですね。^^

今のうちからコツコツ貯めれるように頑張ります♪(*^^*)
2005/11/12(土) 11:59:21 | URL | nao #-[ 編集]
naoさんへ
コメントありがとうございます!
この日本リサーチはきっちりしてますよ。
ただ、ちょっと頻度がねぇ。

ここに載せているところは私が実践してお勧めのものを載せているのでどこも結構いい感じでポイントとかたまっていきますよ!
是非とも他も検討してみてください(^^)

行書の勉強をしていると本代とかばかにならないですからねぇ。
頑張って貯めましょう!!
2005/11/12(土) 12:36:28 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
