やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
ライフマイル
今回久しぶりにサイトのご紹介。
今日紹介するのは「ライフマイル」です。

↓登録はこちら。
https://www.lifemile.jp/new/new.cgi

こちらも他のサイト同様メールが飛んできて、URLをクリックすると1クリックずつ貯まっていきます。
その他メールにはメールマガジンの登録のURLもついていて、登録をすると更にメールが来るようになるし、登録で50マイルもらえたりします。
それだけでもそれなりにたまりますが、こちらのサイトはサイト内にたくさんの広告があるところがちょっとお勧めなところです。
その他の懸賞サイトなどなどの広告もあります。
別のサイトに登録したいときはここに広告が載っていないか確認して、載っていればこちらから登録なんかすると、ライフマイルでもポイントが獲得できるしいい感じ。
あと、やよみが特に利用するのはCDや本、その他化粧品などなど、その手のショッピング系の広告も多いので、ネットショッピングするときはまずここに広告がないか確認するようにしています。


1マイル=1円で、5000マイルから換金できます。
換金は、ジャパンネットバンク、イーバンク、みずほ銀行でできます。
振込み手数料はジャパンネットが315円イーバンク・みずほ銀行が105円です。
私はまだ換金したことがありませんが、あと77ポイントで5000マイル貯まります(^^)
もうすぐ換金♪

換金だけじゃなくその貯まったマイルでお買い物もできるみたい。
まぁ、私的には現金でもらった方がありがたいのでこの「お買い物」は使うことはないでしょうが。。。

メールも結構頻繁に来るし、意外にさくさくっとマイルは貯まる方だと思います。

お勧め度:★★★☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしちゃった
やよみさん こんばんは♪
試験、お疲れ様でした。同僚にも試験受けた子がいて「今回はキツかったよ~」なんて言ってて「あ!やよみさん どうしたかな?」って思ってたのだ@
eバンクに登録しました。それでね、登録の口座って「振込入金銀行」の口座番号なんかを登録したらいいの?それともeバンクの番号なの?
時間があるときにでも教えてください<(_ _)>
2005/10/26(水) 22:27:22 | URL | MINK #7ddMeCUI[ 編集]
MINKさんへ
本当に今回の試験はきつかったですよぉ。
でも来年からの方がもっときついんです。
泣きそうです。

そうそう、登録の件ですが、ネットがらみのほかのサイトでもそうですが、登録はあくまでもeバンクの番号を登録するんです。
その点ちょっとイーバングわかり辛いですよね。
でも、結構イーバンクだと振込み手数料無料とかそうゆうとこ多いから是非とも活用してくださいっ!(^^)
2005/10/26(水) 22:43:14 | URL | やよみ #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
投資と言っても難しいことは、プロ中のプロにしてもらうので、ただ待ってるだけでいい。
日本の常識は世界の非常識で、海外では凄いことがあったりするのです。オフショアというのを調べてごらん。
2005/10/29(土) 00:43:15 | URL | kumakuma #-[ 編集]
kumakumaさんへ
コメントありがとうございます。

オフショア・・・まったく聞いたことありませんでした。
だめですねぇ、こうゆうこと全然知らなくって。
勉強になりました。
2005/10/29(土) 15:35:54 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
