やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
GetMoney!
本日は有名どころのご紹介

↓GetMoneyですっ!


ポイントの獲得方法はいくつかありますが、まず一番お金を使わずにポイントを貯める方法は、送付するメールの中にあるポイント獲得URLをクリックする方法です。
クリックするだけで、10ポイント、獲得します。
そのほかにはサイト内にポイント獲得ができる広告が載っているところがあるので、そこで無料会員登録をしたり、そこに載っているサイトで本やCDを買ったりするとポイントがもらえます。
ただ、広告からのお買い物や登録のポイントは加算されるまでにちょっと時間がかかるかも。

こちらは、10ポイント=1円で、10000ポイント(1000円)から換金ができます。
振込手数料は完全無料です。

で、こちらのサイトのポイントには有効期限があって、最後にポイントを獲得してから、半年間は、ポイントは有効ですが、半年以上、ポイントを獲得しないと、獲得したポイントが、全て、0にリセットされます。
でもまぁ、ずいぶん長くこちらに登録していますが、私は一度もリセットされたことはありません。
メールでもポイント取得ができるので、なかなか半年以上ポイントを獲得できない・・・なんてこともないと思います。

あと、こちらのサイトは税金の関係で、決算期(毎年3月末日)を超えて、10000ポイント以上の持ち越しは、できません。
なので、4月1日0時の時点で、10,000ポイントを超えて、ポイントを保有しているとポイントは、全て、10,000ポイントへリセットします。
だから、3月末までに換金することが必要になります。

ちなみに私は一度こちらのサイトの広告でお買い物をした関係もありまして、今までの換金金額は5000円です。
私は結構、ネットで何か買いたいときなどはこちらのサイトで広告がないから調べて、あったらここで買うなどしてポイントを貯めたりもしています。

お勧め度:★★★☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
頑張ってますね~♪
イーバンク登録したので週末にでも2件登録しますね♪
ミセスアイズどうですか?私はボチボチメールが
届くようになってきたよ 
あとライフマイルは登録した?紹介報酬が無かったと思うんだけどたくさんメールがくるからすぐにポイント溜まります☆
2005/10/19(水) 21:44:37 | URL | MINK #-[ 編集]
MINKさんへ
ライフマイルはすでに登録済みです(^^)
いいですよねぇ、ライフマイル。
私はもうすぐ5000ポイント貯まって現金換金ができますっ!

私も昨日かな?はがきが届いて無事本登録終了♪
私もぽつぽつメールが届いています。

イーバンク登録が済んだようで・・・これから貯めまくりですね!!
これからも何か良いものがあったら紹介して行きますので興味をもたれたものがあったら是非ともMINKさんも登録してみてくださいね☆
2005/10/19(水) 22:14:23 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
