やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
パヒナ
今回のご紹介はパヒナ

↓ご登録はこちら
https://www.mmnnet.co.jp/pagina.html

こちらはアンケートサイト。
一回のアンケートにつき50から1000ポイントの謝礼がもらえます。
貯まったポイントは図書券・CD券・商品券と交換できます。
交換は3000ポイントから。

こちらはメールで飛んできたメールに答えるのがメインのほかのサイトと違って、メールで予備アンケートなどは飛んできたりしますが、郵送アンケートが多い。
というか、本アンケートの応募っていうメールが当然飛んできて、それで応募すると選ばれた人に郵送でアンケートが届くといった感じなんですが、結構選ばれます。
私は今まで郵送アンケートが3回かな?届きました。
その全てが大体550ポイントもらえてとってもいい感じ。
あんまり件数やった覚えはないですが、結構ポイント貯まっています。
なんだかちょっと原始的はアンケートな感じもしますが、それはそれで逆に新鮮で面白かったかな?

その他にも座談会とかもあるみたいです。
私は今まで座談会には(ここのサイト以外でも)参加した事はないんですけど、もし参加できるのならば一気に現金8000円とかもらえたりするからそれもまたいいかも。

興味のある方は是非是非!!

お勧め度:★★★☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イーバンク
口座開設です♪
本格的にネットでお小遣いを稼ごうかとおもって、いろいろ見てます。
Yahooで、「節約生活」で検索して最初に表示されたサイト(名前忘れました。)を見てたら、たくさんポイントが貯まるサイトとか載ってたんで、そこで見たところでも登録してみようと思います!
2005/10/08(土) 18:15:18 | URL | tayataya #-[ 編集]
tayatayaさんへ
おっ!
始めるんですね!!

一つコツとしては、クリック系のサイトなんですけど、一つ登録するとそのサイトに広告が載っていたりしてその他のポイント稼げるサイトにそこから登録すると何ポイントかゲットできる・・・なんてのもあります。
だから全てそこから登録するのではなくて、自分の登録したサイトの広告をチェックしてみて下さい。
せっかく登録するのなら、自分にポイントが入った方がうれしいでしょ?(^^)
2005/10/08(土) 20:00:45 | URL | やよみ #-[ 編集]
登録
アンケートサイトに興味持ったんで、紹介されてるサイトにいくつか登録してみました!
ちなみにこのパヒナというサイトは↑のURLからクリックして登録したらやよみさんのポイントになるんですかね?
登録途中で紹介者のIDとかでてきて、それはわからなかったから何も入れなかったんですが・・・。
せっかくだからポイント入ればいいのになぁって思ったんですが・・・。
2005/11/17(木) 16:53:01 | URL | rappiko #1vriieJg[ 編集]
rappikoさんへ
こんにちわ!
小さいことですけどね、ちびちび貯めるとそのうちでかくなるから結構楽しいですよ♪

パヒナはどうだったかなぁ?
良くわかりません(^^;)
でもいいんですよぉ。
みんなが同じ喜びを共有できれば!
パヒナは結構郵送のアンケート応募に通ることがおおくて、一気に500ポイントとか貯まって素敵な感じなんですよ。

これからも私がお勧めできるものをちびちび紹介して行きますのでまた興味がそそられるものがあったら是非試してみてくださいね。
2005/11/17(木) 23:26:31 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
