やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
集客
私のブログにもたくさんの人に来て欲しい!
そう思って色々やっています。

ちょっと前は、FC2のブログジャンキー



これは最初に300ポイント付与されますが、とってもじゃないけど足りません!
どんどんなくなっていくんですよねぇ、このポイントが!
一人に閲覧してもらうと1ポイント減ります。
でも、自分が1つのブログを見ても0.8ポイントしか増えません。
しかも不正防止のためだと思いますが、20秒間閲覧した後に4桁の数字が出てきます。
それと同じ数字を含めた計4つの4桁の数字の中から該当するものをクリック。
それをしてやっとポイントがゲットできるので、本当にずっと見てないといけません。

で、今回もう一つ登録してみたいのがX-TRAFFICS.COM
これは、ひでぼさんのブログで紹介されていました。
ひでぼさんの記事でおすすめ!って書いてあったから登録してみました!

これはすんごい楽チン♪
ちょっと大変だったのは、サイトが英語だったので英語のわからない輪足にとっては最初悪戦苦闘しましたが、登録しちゃえばこっちのもの!
まず新規登録して、オートサーフで100、マニュアルサーフで50?だったかな?の閲覧をすると、トータル2500ポイントもらえます。
マニュアルサーフは10秒と、ちょっと時間は短いですが、ブログジャンキーと一緒で10秒閲覧した後に、表示された数字をクリックする作業がでてきます。
貯まるポイントは0.75かな?
で、オートサーフはその名の通り、オートです(^^)
だからほっとけば20秒経つと勝手に次のサイトに移り、そのたびに0.5ポイント貯まります。
だからとっても楽!

いいですねぇ、これ!
ひでぼさんがおすすめと言うだけあって。
本当はもっと色々素敵機能があるのかもしれませんが、なにせ英語が読めない私はここに書いたこと以外まだわかりません。

オートサーフほったらかしで、ポイント貯めつつその分をすぐ自分のブログ閲覧に回していたら、今日の現在のアクセス数は120以上!
6時間でそのくらいの閲覧がありました。
すごいねぇ。
ほったらかしにできるのが面倒くさがりの私にはかなり魅力的でした。

これで少しは定着して来ていただける人が増えてくれるかなぁ。。。
いや、それはそれで難しいかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
zaraさんへ
ブログジャンキーもそうでしたけど、結局面倒くさがりの私は3日坊主で終わってしまうんだろうなぁ・・・と今日色々いじっていて思いました。
こうゆうの何個も登録しているとポイントと稼ぐのも大変だろうなぁ。
私は一個でもいっぱいいっぱいなのに。。。
2005/10/01(土) 23:13:27 | URL | やよみ #-[ 編集]
やよみさん こんにちは
きっとお仕事に行ってますね♪
私は土曜日から風邪で月・火とお休みいただきました^m^
私、昨日コメント入れたつもりでちゃんとしてなかったね。ごめんなさい。
実はリードメール増やすつもりで普段お世話になってる方に紹介してもらおうと思ってて、やよみさんのおススメで、しかもやよみさんのポイントになるのがいいなって思ったんです。
いいのがあれば教えてね♪
2005/10/04(火) 12:42:01 | URL | MINK #7ddMeCUI[ 編集]
MINKさんへ
リードメール、私のお勧めはクリックラウンジとGetPaidmailですかねぇ。
二つとも登録してますか?

クリックラウンジはメールがたくさん来ます。
Get~の方は登録したら500円分ゲット。
クリックラウンジは3000円から換金できてGet~は2000円です。
私もうすぐGetの方は換金できるかもってくらい。
結構いい感じなのでもし登録していなければ是非!

私もそろそろ新しいところに登録しようかな?って最近思っているので、何かあったら紹介してください!!

クリックラウンジ→http://clicklounge.com/signup.php?r=15945
GetPaidMail→http://www.get-paidmail.com/?r=9422
2005/10/04(火) 19:23:03 | URL | やよみ #-[ 編集]
こんばんは
どっちも登録させてもらおうと思ってます。やよみさんのところは確実性があるから大丈夫だと勝手に思ってます。アハハ
今日eバンクの本人確認書類を送ったから(遅っ)、口座開設できたらまたここから登録しにきますね♪
でも忘れっぽいからなぁ・・・。付箋にメモしてPCに貼っておきます(^_^;)
ミセスアイズ登録してくれてありがとう。まだまだこれからのサイトだけど作りもしっかりしてるし早く登録した方がいいかなって私も登録したところです。
他はもうしばらく様子を見てまたお知らせしますね。
★くれぐれも風邪にはご用心!!★
2005/10/04(火) 21:32:58 | URL | MINK #-[ 編集]
MINKさんへパート2
どちらも登録していなかったですか?
良かった良かった。
クリックラウンジに関しては登録時のボーナスポイントありませんけど、でもすでにメール&サイト内の広告クリックで1000円分くらいいってます(^^)

頑張ってお金を稼ぎましょうね!!
2005/10/04(火) 21:48:00 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
