やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
250円入金
本日ヤフーリサーチの7月分の報酬?の250円が振り込まれました。
ヤフーリサーチはほとんど「アンケートにお答えいただいた中から抽選で・・・」的なものが多く、振り込まれるかはその月の10日になってみないとわかりません。
(今月は10日が土曜日だったから12日の今日だったみたい)

ヤフーリサーチについてはまた今度改めてご紹介するとしましょう。

とりあえずイーバンクの残金は22157円
デジカメまではほど遠いなぁ。
どうしよう、今非常にほしいんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
そうか、10日に振り込まれるのね
10日に振り込まれんですかv-22
実はzaraも7月からヤフーリサーチ、やってんです。
でも、今まで一度も振り込まれたことが。。。ない!v-16
もう10回くらいやったと思いますが。。。
みんな「アンケートにお答えいただいた中から抽選で・・・」
だったのか???覚えてにゃいv-14
2005/09/12(月) 22:21:46 | URL | zara #-[ 編集]
zaraさんへ
忘れた頃に・・・なんですよね。
しかも9月に7月分が振り込まれるってことは二ヶ月前でしょ?
その日になって見なけりゃわからないってあたりがまぁ、忘れた頃にちょっとしたお小遣い的な感じでお得な気が・・・しませんか?
私も今月の振込み3ヶ月ぶりでした。
2005/09/12(月) 23:17:15 | URL | やよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
