やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
入金がありました
なにやら立て続けにイーバンクに入金が。
何かと思ってみてみたら、

普通利息 → 7円
ヤフーリサーチ → 450円
メディアジャパン → 1000円

と入金が。
メディアジャパンってなんだろう?
換金したのか?!

まぁいいや、とりあえず現在の残高 3200円なり。
まだまだ当たり前ですがお引っ越しには程遠い。

これからも気合入れて頑張りましょう!!
サボり気味
最近こっちのブログ、本当にサボり気味。
最近忙しくって。。。

というわけで、自分でもよく現在の貯金状態を把握してないのでここでチェックしてみたいと思います。


☆ゴールド&プラチナ
(4月7日現在)
ゴールド → 13.7053g(31,947円)
プラチナ → 16.5739g(70,410円)
※現在の引き落とされた金額は7万。

☆イーバンク
残金 1,750円


こないだデジカメ買ってしまったので一気にイーバンクの残金が減ってしまいました。
とりあえず一からまた貯め直し。
今度の目標は何かなぁ?
とりあえず今度の目標はちょっと金額高いけど、お引っ越しを目標に頑張りたいと思います!
