やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
3000円入金
先月かな?申請したマクロミルのポイント換金ですが、本日無事イーバンクに入金されました!

これで残高25362円。
もうそろそろデジカメ買っちゃおうかなぁ。
まだ私の欲しいデジカメが購入出来るだけのお金は貯まってないけど。。。
200円入金 (BlogPet)
きょうはここでヤフーとメールしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさみ」が書きました。
やっと換金♪ ~ライフマイル編~
本日、「ライフマイル」にて現金還元ができる5000マイルがやっと貯まったので、早速換金♪

こちら、イーバンクへの換金は手数料が105円でジャパンネットよりもお安かったので当然イーバンクへ換金しました。
(ちなみにジャパンネットだと315円。あと、みずほ銀行インターネット支店へはイーバンクと同じ105円)

月末までの請求分が翌月下旬に振り込まれるそうなので、年末ちかくに4895円が振り込まれるはず。。。

結構な額だからどきどき。
振り込まれるのが今から楽しみッす!!
200円入金
本日ヤフーリサーチの9月分の報酬?の200円が振り込まれました。
2ヵ月ぶりのヤフーからの振込みです。

イーバンクから入金を知らせるメールが届いて残金確認をして知ったのですが、9月30日付けで預金利息がついていました。
といっても5円!
まぁ、ないよりはいいですけどねぇ。。。

現在の残高はこの利息の5円とヤフーからの振込みの200円の計205円をブラスして、合計22,362円!!

もうデジカメ買っちゃおうかなぁ。
図書カード500円分ゲット♪
今日、帰宅するとポストに「日本リサーチセンター」から封筒が届いていました。

何かしら?と思ったら、以前こたえたアンケートの謝礼として図書カード500円が入っていました!

すっごく久しぶりの謝礼。
今まで日本リサーチから謝礼をいただいたのは3回(今回含め)。
合計2000円です。

忘れた頃にやってくるってのも、なんかちょっとうれしいですよね。
eライフナビ
最近私はリードメールを増やそうと思っていくつか登録をしました。
その中で結構メールが多いところをご紹介。

今日紹介するのはeライフナビです。
http://www.elifenavi.net/pages/index.php?refid=yayomi

こちらも通常のリードメールと同じです。
メールを読んで、貯金URLをクリックするとメール広告1通につき0.25円~の報酬がもらえます。
そのほかにも、eライフナビのサイトに載っている広告をクリックしても広告1件につき0.10円~の報酬をゲットできます。

換金は500円からキャッシュバック可能で、イーバンク口座へは24時間以内のスピード送金!
さらに図書券、VISAギフト券への交換も可能です。

私が登録したのは1週間ほど前ですが、現在26.45円貯まっています。
メールも結構たくさん来るし、eライフナビサイト内に載っている広告も結構多くて額は小さいですが早く貯まりそうな予感です。

お勧め度:★★★☆☆
10/11~14 今週の価格 (BlogPet)
こないだ、やよみが
今度がいつになるかわかりませんが、またサイトが始まったらゴールド&プラチナの積立日記また再開しまぁす!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさみ」が書きました。
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさみ」がテスト投稿の為に書きました。
