やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mpack
今日はmpackをご紹介

↓mp@ck新規登録画面はこちら。
https://member.mpack.ne.jp/front/pc/infodetail.do;jsessionid=
CFD76B5C52E47C09CB50FB378C48319B?login=0&detailPage=trgattn


mpackはアンケートや調査モニターなどでポイントを貯めていきます。
ポイントはイーバンク・ジャパンネットバンクへの現金振込に加え、商品券・図書券に交換もできるし、JCBカードのokidokiポイントにも交換できます。
(そのほか寄付なんかもできます)
1ポイント=0.5円です。
現金への換金は1000ポイントから可能。

アンケートに関しては予備調査がまずあって、その次調査対象に選ばれれば本調査の依頼が来ます。
予備調査で大体10ポイントを獲得できて、本調査だと、100ポイントくらい(物により変動)もらえます。

アンケート、調査モニターの募集はメールで届きます。
メールに「参加URL」がついているのでそこをクリックするとmpackのサイトに飛んでいきます。
会員ID&パスワードを入力してログインすると、アンケートに回答できます。
(そのほかmpackのサイトではなく直接アンケートフォームに飛んでいく場合あり)

ここも意外にいつの間にかたまっている感じです。

ただいまのやよみのポイント残高は3424
4000ポイントになったら換金しようと思っています。
でも4000ポイントで2000円なんだよなぁ。

お勧め度:★★★★☆
スポンサーサイト
MyVoice
換金申請をしたからついでにご紹介

↓MyVoice登録画面はこちら。
https://www.myvoice.co.jp/cgi-bin/voice/entry.cgi

こちらもメールでアンケートが飛んできます
アンケートに答えると、謝礼としてポイントがたまります。
たまったポイントは商品券や図書券などと交換したり、ユニセフ募金を通じての寄付もできます。

↓交換できるポイント数と商品はこちら。
5,000ポイント   No.1.ギフト券(5,000円分)
3,000ポイント   No.2.音楽ギフト券(3,000円分)
2,000ポイント    No.3.グルメ券(2,000円分)
1,500ポイント    No.4.図書カード(1,500円分)
500ポイント(1口) No.5.ユニセフ募金
1,000ポイント    No.6.文具券(1,000円分)

アンケートによってポイントは違いますが、最低でも10ポイント多いものだと400ポイントとか450ポイントとか貰えることもあります。
現在残っている履歴上で一番多かったポイントは450ポイントかな?
結構ほっとくといつの間にかたまっている系。

お勧め度:★★★☆☆
図書券1500円
今日は、ポイントの換金をしました
今日換金したのはMyVoice

今回で換金は2回目。
7日に集計をして、月末に発送だそうだから、来月末に届きます。
本が大好きな私としては、図書券も現金並にうれしい一品
でも1500円じゃなぁ。
もっと頑張って貯めなくちゃ!
車の免許
私は車の免許を持っていません。

小さい頃から本当に乗り物が苦手で、高校の頃なんか2つ先の駅にある学校に行くもの、ちょっと頭が痛いとかってだけなのに、気持ち悪くなるくらい。
というわけで、私は車の免許なんかいらないって数年前まで思っていました。
でもだんだん大人になるにつれて、車にも乗れるようになって、今では車の中のにおいにもよりますが、ほとんど酔うことはありません。

乗れるようになったら今までの考えが逆転!
こんなに便利な乗り物はないじゃん!って思えるようになりました。

数年前、ダイビングを始めたのだけれど、電車で行くとなると非力な私は器材を持っていくことができません。
というわけでいつも宅急便で送っていたのだけれども、車があればそんなこともせずに済むし。。。

何より、今のこの世の中、免許がないと身分証明が本当に大変!
銀行に口座を作るのも、レンタルビデオ屋の会員になるのも、本当に面倒です。
そうゆう意味でも、免許がだんだんと欲しくなりました。

でもでも、車の免許取るのには教習所に行かないといけません。
これがまた高いんだなぁ。
貧乏人の私にはとてもじゃないけどそんな余裕はありません。
というわけで、今一番欲しいものは車の免許。

数ある教習所を色々みると大体30万くらいかかりますよねぇ。
というわけで、免許取得のための目標金額は30万。

いつになったらたまるんだろう。。。
30万たまる前に別のものを買ってしまうんだろうなぁ、きっと。
Prize-Prize
ネット副収入のために私が登録しているサイトのご紹介その②

↓Prize-Prize
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=yayoibon

ここのサイトもメールが飛んできます。
商品案内のメール、スポンサーサイトの閲覧、その他不定期に行われる市場調査などあります。
私はもっぱらスポンサーサイトの閲覧をメインにポイントを獲得。

たまったポイントは商品券や現金と交換可能です。
1ポイント=1円です。
私は現金に交換したことしかありませんが、口座に入金されるのは大体申請をしてから二週間ほどです。
換金はイーバンク、ジャパンネットバンク、イーバンクのメルマネの3種類から選べます。
換金は600ポイントからできます。
500円の換金の場合100ポイントの手数料を取られるので600ポイントを換金申請して500円が振り込まれます。
1000円の場合は手数料がかからないで1000ポイントで申請できるので、1000ポイントまで我慢して申請した方がよいですね。

今現在、私は1625.5ポイントたまっています。
2000ポイントたまったら換金しようかな?

お勧め度:★★★☆☆
マクロミル
ネット副収入のために私が登録しているサイトのご紹介その①

↓マクロミル
https://monitor.macromill.com/

登録されているメールアドレスに「アンケートのお願い」というメールが飛んできます。
そのメールについているアドレスをクリックして、サイトにログインするとアンケートがあります。
予備アンケートは3ポイント、本調査アンケートはものによって違いますが、10ポイントから80ポイントなどさまざま。。。
たまったポイントは500ポイントから換金できて、1ポイント=1円相当です。
意外に貯まりやすい。

ポイントは、現金・提携プログラムのポイントに交換・商品券などに交換の3つの方法で換金できます。
振込み指定銀行はイーバンク・ジャパンネット・東京三菱・みずほ・三井住友。
振込み日は申請をした翌月の20日以降で、振込み手数料は引かれません。

ちなみに今までの換金金額は2000円とあまり高くないですけど、今ポイントが2410ポイントたまっています。
2500ポイントになったら一気に換金するつもりでいます

お勧め度:★★★★☆
ネットバンクに口座を作る
まずネットで副収入を得るためには当然作っておかなければならないもの。
それはネットバンクの口座です。
私はイーバンクとジャパンネットバンクに口座を持っていますが、今使っているのはイーバンクのみ。
ジャパンネットバンクは口座維持費が月々105円必要です。
イーバンクの場合は維持費はありません。
ただ、ジャパンネットバンクも毎月の振込みや入金など二回以上取引があった場合など条件によってその口座維持費が無料になります。
頻繁に使う人はジャパンネットでもよいと思いますが、私の場合そこまで使わない・・・というわけでイーバンクばかりを使用しています。

↓イーバンク口座開設はこちら。
http://www.ebank.co.jp/index.html

↓ジャパンネットバンク口座開設はこちら。
http://www.japannetbank.co.jp/shorttrip.html

ちなみに8月26日現在のやよみのイーバンク口座の残金は21907円
ブログ開設!
わたくし、今回こちらでブログを立ち上げましたやよみと申します。

私が日ごろ、ちびちびとクリックしたりアンケートに答えたりしてポイントを稼いでちまちま副収入を得ているのですが、その活動についてまとめるためにブログを作りました。

興味のある方は参考になさってください。

どうぞよろしく。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。