やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石メール
今回ご紹介するのは「流石メール」!!
有名どころですね。

http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=yayomi

こちらは他のリードメールとポイントの方法は一緒ですね。
登録したアドレスにメールが飛んできて、URLをクリックして開いた広告を数秒閲覧するとポイントゲット!
その他、直接「流石メール」のサイトに行ってログインすると、そこにも数点広告が。
そこもメール同様クリックして数秒閲覧するとポイントがもらえます。
1ポイント = 1円で、メール広告の単価は 0.25ポイント,0.5ポイント,1ポイントです。
「流石メール」のサイト内にあるクリック広告の単価は 0.1ポイント,0.25ポイント,0.5ポイントです。

メールの頻度はすごい多いですよぉ!!
各広告、クリック有効人数が決まっているので早くしないと定員に達してしまってポイントがもらえないときもあります。
だから自宅に結構いることができる人だったらもっと稼げると思いますが、日中仕事で家に帰ってから出ないとメールをさばけない私でも、「流石メール」に登録して今日で一週間、この一週間で87.1ポイント貯まりました!!!
これは本当にすごい!
他にもリードメールいくつか登録しておりますが、このポイントが貯まるスピードはすごい早いです!!

こちらのサイトは2006年3月31日までは100円から換金できるようです。
基本的には500円みたいですけど。

ってことで、私はあと1日2日で換金ができるわけですが。。。
もっと貯めてから換金する予定。

すんごいよく貯まるから是非!!!
スポンサーサイト
Get Paid Mail
今回ご紹介するのは「Get Paid Mail」
これもクリックラウンジと同様のリードメールです。

↓こちら。
http://www.get-paidmail.com/?r=9422


換金は2000円から。
1ポイント=100円です。

どんな感じかっていうと・・・クリックラウンジと同じです
メールで飛んできてURLをクリックするとウィンドウが開いて企業のサイトに行くのはクリックラウンジと同様。

ちょっと違うのはたまるポイントです。
たとえば、同じURLをクリックしても抽選(?)みたいな感じで15秒と30秒と決まるんですけど、15秒の場合0.3円、30秒だと0.6円となります。

あと、クリックラウンジと違うところは、登録したらボーナスポイントで500円(ポイントにすると5ポイント)ゲット

そのほかクリックラウンジ同様「Get Paid Mail」のサイトにログインしてクリック広告をチェックすることも大切です。
そこにも広告が載ってるかも

換金はイーバンクでなら手数料は無料みたいです。

私は今のところ12.4550ポイントたまっています。
あと少しで換金

お勧め度:★★★☆☆
クリックラウンジ
今回ご紹介の「クリックラウンジ」はリードメールです。

↓こちら。
http://clicklounge.com/signup.php?r=15945

登録したアドレスにメールが飛んできてそこについているURLクリックするとどっかの企業のサイトとかが開きます。
でもって、それを20秒とか開いたままにするとポイントを獲得
そのほかにも、「クリックラウンジ」のサイトに行ってログインすると、会員メニューの中に「クリックして報酬ゲット!」ってところがあって、そこを開くとポイントをゲットできる広告がある場合もあります。
定数に到達すると自動的に広告は消えてしまうし、その逆に新しい広告も不定期にアップされるのでちょくちょくいくと結構ポイントゲットできるかも。。。

1ポイント=1円で、3000円から換金できます。
メールは結構たくさん送られてきます。
1メール0.25ポイントとちょっと低めですが、それを補えるほどメールは飛んできます。
1日10通は当たり前です。(休日はちょっと少な目かも)

私はまだ1度も換金した事はありません。
私の中では結構始めたばかりの部類に入ります。
でも同時に始めたリードメールの中では一番たまってるかなぁ。
現在の私のポイントは1027.3574ポイント
まだ半分もたまっていませんがそんな遠くない未来換金できるんじゃないかな?

お勧め度:★★★☆☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。