やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
一気に換金!
なぁんか全然このブログ更新しておりませんが、ポイントに関してはちびちび努力して貯めていたんですよ。

ってことで、今回全てではありませんが一気に換金申請をいたしました!

きかせて.net
3000円分の図書券 → 3月末頃に送付予定

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!

1000円分のDC商品券 → 到着時期不明

ECナビ
2950円イーバンク振込み → 3月20日頃入金

プライズ・プライズ
2000円イーバンク振込み → 入金時期不明

mpack
3000円イーバンク振込み → 入金時期不明


今回イーバンクには7950円振り込まれる予定です。
現在の残金が31953円だから39903円になるわけで。。。
そろそろ念願のデジカメが購入できそうな予感。

春には念願のダイバー復活が控えているし、、、そろそろデジカメもどれを購入するか決めなくちゃ。
でも、春には新しいの続々と出るのかしら?
あぁん、悩むわぁ( ̄▽ ̄)。○
ちょびリッチ換金♪
本日、ちょびリッチのポイントを換金いたしました!
本日換金申請したのは2000ポイント。
こちらのサイトは1ポイント=0.5円ということで、今回の申請で得られるのは1000円ってことになります。

ちょびリッチさんは振り込まれるのが早いから好き。
大体申請をして3日後には振り込まれます。
ということで、今年中に振り込まれるわけです。

これからも頑張って貯めなくちゃっ!
やっと換金♪ ~ライフマイル編~
本日、「ライフマイル」にて現金還元ができる5000マイルがやっと貯まったので、早速換金♪

こちら、イーバンクへの換金は手数料が105円でジャパンネットよりもお安かったので当然イーバンクへ換金しました。
(ちなみにジャパンネットだと315円。あと、みずほ銀行インターネット支店へはイーバンクと同じ105円)

月末までの請求分が翌月下旬に振り込まれるそうなので、年末ちかくに4895円が振り込まれるはず。。。

結構な額だからどきどき。
振り込まれるのが今から楽しみッす!!
3000円
今日は、マクロミルの換金申請をしました

久しぶりの換金
今回換金した額は3000円で、今までマクロミルで換金した合計は今回のをあわせて総額5000円です。
5000円・・・そう聞くとたいしたことはない額だけど、それでもうれしいもんです。
ちりも積もればってやつです。

イーバンクに振り込まれるのは11月20日だそうで。。。
楽しみぃ
図書券1500円
今日は、ポイントの換金をしました
今日換金したのはMyVoice

今回で換金は2回目。
7日に集計をして、月末に発送だそうだから、来月末に届きます。
本が大好きな私としては、図書券も現金並にうれしい一品
でも1500円じゃなぁ。
もっと頑張って貯めなくちゃ!
