やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パヒナ
今回のご紹介はパヒナ

↓ご登録はこちら
https://www.mmnnet.co.jp/pagina.html

こちらはアンケートサイト。
一回のアンケートにつき50から1000ポイントの謝礼がもらえます。
貯まったポイントは図書券・CD券・商品券と交換できます。
交換は3000ポイントから。

こちらはメールで飛んできたメールに答えるのがメインのほかのサイトと違って、メールで予備アンケートなどは飛んできたりしますが、郵送アンケートが多い。
というか、本アンケートの応募っていうメールが当然飛んできて、それで応募すると選ばれた人に郵送でアンケートが届くといった感じなんですが、結構選ばれます。
私は今まで郵送アンケートが3回かな?届きました。
その全てが大体550ポイントもらえてとってもいい感じ。
あんまり件数やった覚えはないですが、結構ポイント貯まっています。
なんだかちょっと原始的はアンケートな感じもしますが、それはそれで逆に新鮮で面白かったかな?

その他にも座談会とかもあるみたいです。
私は今まで座談会には(ここのサイト以外でも)参加した事はないんですけど、もし参加できるのならば一気に現金8000円とかもらえたりするからそれもまたいいかも。

興味のある方は是非是非!!

お勧め度:★★★☆☆
スポンサーサイト
Yahoo!リサーチ
今回はYahoo!リサーチから250円の振込みがあったので記念して今回の紹介はこちら!

↓Yahooo!リサーチ・モニターの登録はこちら。
http://research.yahoo.co.jp/monitor/toroku.html


Yahoo!リサーチは日本国内に住んでいる満15歳以上の人であれば登録できます。
登録すると、Yahoo! JAPANからアンケートのお願いがメールで届きます。
メールに記載されたWebサイトにアクセスし、アンケートにご回答する感じです。
アンケートに答えると、現金や賞品、ポイントなどの謝礼を受け取るチャンスが得られます。

現金の場合、謝礼は受け取り用口座として登録してある口座に、現金にて謝礼を振り込みいたします。

アンケートの中にはたまに抽選ではなくアンケートに答えた人全員に謝礼がある場合もあります。
登録するにはYahooIDが必要になります。

Yahooリサーチに限らず、アンケート系のものは登録時に趣味やら興味のあるカテゴリーやらを登録するのですが、アンケートを多く受けたい場合はなるたけたくさん登録しておくのがポイント!

今までに私は、4340円振り込まれました。
まぁ、登録してから結構経ちますけどね。。。
でも結構頻度も多くてお勧めです
mpack
今日はmpackをご紹介

↓mp@ck新規登録画面はこちら。
https://member.mpack.ne.jp/front/pc/infodetail.do;jsessionid=
CFD76B5C52E47C09CB50FB378C48319B?login=0&detailPage=trgattn


mpackはアンケートや調査モニターなどでポイントを貯めていきます。
ポイントはイーバンク・ジャパンネットバンクへの現金振込に加え、商品券・図書券に交換もできるし、JCBカードのokidokiポイントにも交換できます。
(そのほか寄付なんかもできます)
1ポイント=0.5円です。
現金への換金は1000ポイントから可能。

アンケートに関しては予備調査がまずあって、その次調査対象に選ばれれば本調査の依頼が来ます。
予備調査で大体10ポイントを獲得できて、本調査だと、100ポイントくらい(物により変動)もらえます。

アンケート、調査モニターの募集はメールで届きます。
メールに「参加URL」がついているのでそこをクリックするとmpackのサイトに飛んでいきます。
会員ID&パスワードを入力してログインすると、アンケートに回答できます。
(そのほかmpackのサイトではなく直接アンケートフォームに飛んでいく場合あり)

ここも意外にいつの間にかたまっている感じです。

ただいまのやよみのポイント残高は3424
4000ポイントになったら換金しようと思っています。
でも4000ポイントで2000円なんだよなぁ。

お勧め度:★★★★☆
MyVoice
換金申請をしたからついでにご紹介

↓MyVoice登録画面はこちら。
https://www.myvoice.co.jp/cgi-bin/voice/entry.cgi

こちらもメールでアンケートが飛んできます
アンケートに答えると、謝礼としてポイントがたまります。
たまったポイントは商品券や図書券などと交換したり、ユニセフ募金を通じての寄付もできます。

↓交換できるポイント数と商品はこちら。
5,000ポイント   No.1.ギフト券(5,000円分)
3,000ポイント   No.2.音楽ギフト券(3,000円分)
2,000ポイント    No.3.グルメ券(2,000円分)
1,500ポイント    No.4.図書カード(1,500円分)
500ポイント(1口) No.5.ユニセフ募金
1,000ポイント    No.6.文具券(1,000円分)

アンケートによってポイントは違いますが、最低でも10ポイント多いものだと400ポイントとか450ポイントとか貰えることもあります。
現在残っている履歴上で一番多かったポイントは450ポイントかな?
結構ほっとくといつの間にかたまっている系。

お勧め度:★★★☆☆
マクロミル
ネット副収入のために私が登録しているサイトのご紹介その①

↓マクロミル
https://monitor.macromill.com/

登録されているメールアドレスに「アンケートのお願い」というメールが飛んできます。
そのメールについているアドレスをクリックして、サイトにログインするとアンケートがあります。
予備アンケートは3ポイント、本調査アンケートはものによって違いますが、10ポイントから80ポイントなどさまざま。。。
たまったポイントは500ポイントから換金できて、1ポイント=1円相当です。
意外に貯まりやすい。

ポイントは、現金・提携プログラムのポイントに交換・商品券などに交換の3つの方法で換金できます。
振込み指定銀行はイーバンク・ジャパンネット・東京三菱・みずほ・三井住友。
振込み日は申請をした翌月の20日以降で、振込み手数料は引かれません。

ちなみに今までの換金金額は2000円とあまり高くないですけど、今ポイントが2410ポイントたまっています。
2500ポイントになったら一気に換金するつもりでいます

お勧め度:★★★★☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。