やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンス2パーク
久しぶりにサイトのご紹介。

今日紹介するのはチャンス2パーク。
↓登録はこちら。
http://www.chance2mail.com/cgi-bin/loginin.cgi

こちらのサイトは、届いたメールに最大50ポイントがつき、一定ポイントを貯めると商品券等に交換できる・・・というサイトです。
また、アンケートに参加しても、最大500ポイントがもらえます。

更にラッキー会員なるものになると、ランキングマガジン「なるほどガッ10」や会報メール「Chance2DAY」、懸賞マガジン「ハッピーチャンスメール」などお得なマガジンが届きます。
毎週2名様に現金1万円が当たる、『チャンス1』にもエントリーされます!

更に更にプレミア会員になると、自分の趣味嗜好に合ったお得な情報メールが届きます。また、姉妹サイト『CASS』からアンケートの依頼も届き、さらにポイントがたまりやすくなります。
ラッキー会員の『プレゼント・チャンス1』に加えて、現金100万円など豪華賞品が当たる『チャンス2』にもエントリー!

ポイントを2000ポイント以上貯めると現金(イーバンク銀行の口座へ振込)、全国百貨店共通商品券などと交換できます。

私は今まで4000円分の換金をしました!
それなりにメールやアンケートもきてそれなりにポイントが貯まります。

私は今現在1224ポイント貯まっているのであと800ポイントでまたまた換金ができます(^^)

お勧め度:★★★☆☆
スポンサーサイト
eライフナビ
最近私はリードメールを増やそうと思っていくつか登録をしました。
その中で結構メールが多いところをご紹介。

今日紹介するのはeライフナビです。
http://www.elifenavi.net/pages/index.php?refid=yayomi

こちらも通常のリードメールと同じです。
メールを読んで、貯金URLをクリックするとメール広告1通につき0.25円~の報酬がもらえます。
そのほかにも、eライフナビのサイトに載っている広告をクリックしても広告1件につき0.10円~の報酬をゲットできます。

換金は500円からキャッシュバック可能で、イーバンク口座へは24時間以内のスピード送金!
さらに図書券、VISAギフト券への交換も可能です。

私が登録したのは1週間ほど前ですが、現在26.45円貯まっています。
メールも結構たくさん来るし、eライフナビサイト内に載っている広告も結構多くて額は小さいですが早く貯まりそうな予感です。

お勧め度:★★★☆☆
ライフマイル
今回久しぶりにサイトのご紹介。
今日紹介するのは「ライフマイル」です。

↓登録はこちら。
https://www.lifemile.jp/new/new.cgi

こちらも他のサイト同様メールが飛んできて、URLをクリックすると1クリックずつ貯まっていきます。
その他メールにはメールマガジンの登録のURLもついていて、登録をすると更にメールが来るようになるし、登録で50マイルもらえたりします。
それだけでもそれなりにたまりますが、こちらのサイトはサイト内にたくさんの広告があるところがちょっとお勧めなところです。
その他の懸賞サイトなどなどの広告もあります。
別のサイトに登録したいときはここに広告が載っていないか確認して、載っていればこちらから登録なんかすると、ライフマイルでもポイントが獲得できるしいい感じ。
あと、やよみが特に利用するのはCDや本、その他化粧品などなど、その手のショッピング系の広告も多いので、ネットショッピングするときはまずここに広告がないか確認するようにしています。


1マイル=1円で、5000マイルから換金できます。
換金は、ジャパンネットバンク、イーバンク、みずほ銀行でできます。
振込み手数料はジャパンネットが315円イーバンク・みずほ銀行が105円です。
私はまだ換金したことがありませんが、あと77ポイントで5000マイル貯まります(^^)
もうすぐ換金♪

換金だけじゃなくその貯まったマイルでお買い物もできるみたい。
まぁ、私的には現金でもらった方がありがたいのでこの「お買い物」は使うことはないでしょうが。。。

メールも結構頻繁に来るし、意外にさくさくっとマイルは貯まる方だと思います。

お勧め度:★★★☆☆
GetMoney!
本日は有名どころのご紹介

↓GetMoneyですっ!


ポイントの獲得方法はいくつかありますが、まず一番お金を使わずにポイントを貯める方法は、送付するメールの中にあるポイント獲得URLをクリックする方法です。
クリックするだけで、10ポイント、獲得します。
そのほかにはサイト内にポイント獲得ができる広告が載っているところがあるので、そこで無料会員登録をしたり、そこに載っているサイトで本やCDを買ったりするとポイントがもらえます。
ただ、広告からのお買い物や登録のポイントは加算されるまでにちょっと時間がかかるかも。

こちらは、10ポイント=1円で、10000ポイント(1000円)から換金ができます。
振込手数料は完全無料です。

で、こちらのサイトのポイントには有効期限があって、最後にポイントを獲得してから、半年間は、ポイントは有効ですが、半年以上、ポイントを獲得しないと、獲得したポイントが、全て、0にリセットされます。
でもまぁ、ずいぶん長くこちらに登録していますが、私は一度もリセットされたことはありません。
メールでもポイント取得ができるので、なかなか半年以上ポイントを獲得できない・・・なんてこともないと思います。

あと、こちらのサイトは税金の関係で、決算期(毎年3月末日)を超えて、10000ポイント以上の持ち越しは、できません。
なので、4月1日0時の時点で、10,000ポイントを超えて、ポイントを保有しているとポイントは、全て、10,000ポイントへリセットします。
だから、3月末までに換金することが必要になります。

ちなみに私は一度こちらのサイトの広告でお買い物をした関係もありまして、今までの換金金額は5000円です。
私は結構、ネットで何か買いたいときなどはこちらのサイトで広告がないから調べて、あったらここで買うなどしてポイントを貯めたりもしています。

お勧め度:★★★☆☆
ECナビ
今日は有名どころのECナビをご紹介。
もう紹介していると思ったらしていなかった。
びっくり!
忘れていました。

↓登録はこちら。
http://ecnavi.jp/campaign/welcome/0510/

ECナビはポイントが貯まる広告もありますが、その他懸賞広告がたくさん載っています。
そういったものに応募してもポイントは貯まりませんが、当たるかも。

ポイントを貯めるためには、いくつかの方法があります。
①サイトにある「ポイントを貯める」ってとこに載っている広告にて登録をしたり買い物をしたりする方法
②じゃんけんゲーム・おみくじを行う方法(これ毎日できます)
③飛んできたメールについているゲームをしたり、URLをクリックする方法
④アンケートに答える方法(アンケートお知らせメールが届きます)

私は基本的にどこのサイトでも買い物はあまりしません。
当然ECナビでも②③④しか実行していませんが、今までに4900円換金しました。

換金は10000ポイント~で、10ポイント=1円です。
だから最低換金金額は1000円・・・で・す・が、50円が手数料で引かれます。
だから結局、最低換金金額は950円というわけです。

私は現在18730ポイント貯まっています。
20000ポイント貯まったら換金しようと思っています。
もうちょっと。。。
Info-Cash
今日久しぶりにご紹介するのはこちら
Info-Cashです

↓登録はこちら
Info-Cash


基本は、広告メールです。
飛んできたメールの指定されたURLをクリックすると先着何名かが1円、そのうちから抽選で何名かに10円が当たります。
そのほかにも、エブリデイゲームなどなどキャッシュバックキャンペーンがあったり、登録すると100円とかたまる広告もあります。
換金は3000円から。
イーバンク銀行・三井住友銀行他、国内の銀行に換金できます。
イーバンク銀行をご利用の場合、手数料 105円、
三井住友銀行の場合、手数料 210円 、
上記以外の国内銀行に送金する場合、手数料 420円となります。

私の現在の金額は1373円
まだまだ先は長いです
大体毎日広告メールは来るのですが、なにせ1クリック=1円。
基本的に私はここから来たメールに載っている登録サイトとかに登録をしたりして貯めることをしないので、なかなか貯まりません。
でも、たまぁに抽選で10円当たるとうれしい

↑上のリンクから登録すると入会キャンペーンとして100円、紹介キャンペーンとして30円の計130円がもらえるみたいです。

お勧め度:★★★☆☆
yosoo.net
カテゴリが「クリックサイト」になっておりますが、ちょっと分類的にこれでいいのか?と思われるサイト。
それはyosoo.netです

↓登録はこちら。
https://reg.yosoo.net/member_info.php?iMode=0

クリックすると1コインもらえるメールがやってきます。
その他アンケートに答えたり、提携しているところでお買い物したりして、コイン&ポイントをためていきます。
ここまでは大体他のところと同じ感じ。
でも、ここのおもしろいところはなんと言っても予想問題
予想問題とは、たとえば今週のオリコン1位の歌手は?なんて問題があって選択肢がいくつかあります。
その選択肢にはオッズがついていて、そこに最低10コインから投票できます。
見事当たればそのオッズをかけた分のポイントがもらえます。
遊び感覚でポイントが貯められて結構楽しいです

イーバンク・ジャパンネットバンクなどに換金できます。
上の二つへの換金は10000ポイントから。
10ポイント=1円なので10000ポイントは1000円。
でも、10000ポイントでは100円の、20000ポイントでは50円の手数料がかかります。
30000ポイント以上は換金の手数料は要りません。
イーバンクへの換金はリアルタイム。

予想ネットは今までに1000円の換金をしました。
現在貯まっているポイントは4290ポイント

最近やってなかったんだけど、今日ある予想問題全19問。
うち12問に投票してみました
どれくらいあたるかなぁ?

お勧め度:★★★☆☆
ちょびリッチ
今日は脇にバナーをつけた記念ということで、こちらのご紹介
ちょびリッチです

↓ちょびリッチご登録はこちら
http://www.chobirich.com/intorduce/?35744

こちら、登録したメールアドレスにおみくじ付のメールが届きます
メールやサイトに会員登録や資料請求をするとポイントが貯まるサイトなどが紹介されています。
そのほか、ちょびリッチのトップページにある「本日の特選サイト」などにクリックしただけで数ポイントゲットできるサイトも載っています。
あと、「ゲーム」なんてところもあってそこでもポイントがゲットできていい感じ
1ポイント=0.5円で、最低交換ポイントは1000ポイントです。
Amazonギフト、イーバンク・ジャパンネットバンクなどで換金できます。
そのほかにもぱるるだったりその他金融機関、Gポイントへの交換もできます。

今までここでは1000円換金しました。
現在貯まっているポイントは1842ポイント
あと少しで1000円に換金できるからもう少しの辛抱

お勧め度:★★★☆☆
Prize-Prize
ネット副収入のために私が登録しているサイトのご紹介その②

↓Prize-Prize
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=yayoibon

ここのサイトもメールが飛んできます。
商品案内のメール、スポンサーサイトの閲覧、その他不定期に行われる市場調査などあります。
私はもっぱらスポンサーサイトの閲覧をメインにポイントを獲得。

たまったポイントは商品券や現金と交換可能です。
1ポイント=1円です。
私は現金に交換したことしかありませんが、口座に入金されるのは大体申請をしてから二週間ほどです。
換金はイーバンク、ジャパンネットバンク、イーバンクのメルマネの3種類から選べます。
換金は600ポイントからできます。
500円の換金の場合100ポイントの手数料を取られるので600ポイントを換金申請して500円が振り込まれます。
1000円の場合は手数料がかからないで1000ポイントで申請できるので、1000ポイントまで我慢して申請した方がよいですね。

今現在、私は1625.5ポイントたまっています。
2000ポイントたまったら換金しようかな?

お勧め度:★★★☆☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。