やよみの貯金箱
ネットを使った副収入&貯蓄の記録です。お金を貯めて欲しいものゲット!
入金がありました
なにやら立て続けにイーバンクに入金が。
何かと思ってみてみたら、

普通利息 → 7円
ヤフーリサーチ → 450円
メディアジャパン → 1000円

と入金が。
メディアジャパンってなんだろう?
換金したのか?!

まぁいいや、とりあえず現在の残高 3200円なり。
まだまだ当たり前ですがお引っ越しには程遠い。

これからも気合入れて頑張りましょう!!
600円入金
本日yahooリサーチの11月分の謝礼が振り込まれました。
今月はちょっと多めの600円♪

そして、先日「日払いアフィリエイト」の換金(96円)もしたので、合計696円のプラス。

というわけで、現在のイーバングの残金は31,953円です(^^)
ちびちびとだけど着実に貯まってきたなぁ。
ネットでのポイント換金だけでよくこんなに集めたもんだ。
他にも以前はジャパンネットバンクだったりその他の銀行、郵便局などに振り込まれたもの、図書券に変えたものなど考えると、もう60000円以上。
ちりも積もればってやつですねぇ。
さすがに早いね♪
昨日申請したちょびリッチ。
早速今日入金です。
仕事速いなぁ。。。

ってことで、イーバングの残金は、今回のこのちょびリッチからの入金1000円を足して合計31257円なり♪
入金♪
本日イーバンクに入金がありました!
先月申請したライフマイルの換金です(^^)

しめて4895円なりぃ~。
これで残高は30257円になりました。

これ全てクリックのみで貯めたんだと思うと、私頑張ったんだなぁってつくづく感心しちゃいます。
頑張ってもっともっと貯めるぞぉ!!
3000円入金
先月かな?申請したマクロミルのポイント換金ですが、本日無事イーバンクに入金されました!

これで残高25362円。
もうそろそろデジカメ買っちゃおうかなぁ。
まだ私の欲しいデジカメが購入出来るだけのお金は貯まってないけど。。。
200円入金
本日ヤフーリサーチの9月分の報酬?の200円が振り込まれました。
2ヵ月ぶりのヤフーからの振込みです。

イーバンクから入金を知らせるメールが届いて残金確認をして知ったのですが、9月30日付けで預金利息がついていました。
といっても5円!
まぁ、ないよりはいいですけどねぇ。。。

現在の残高はこの利息の5円とヤフーからの振込みの200円の計205円をブラスして、合計22,362円!!

もうデジカメ買っちゃおうかなぁ。
図書カード500円分ゲット♪
今日、帰宅するとポストに「日本リサーチセンター」から封筒が届いていました。

何かしら?と思ったら、以前こたえたアンケートの謝礼として図書カード500円が入っていました!

すっごく久しぶりの謝礼。
今まで日本リサーチから謝礼をいただいたのは3回(今回含め)。
合計2000円です。

忘れた頃にやってくるってのも、なんかちょっとうれしいですよね。
図書カード1500円分ゲッツ♪
図書カード


以前MyVoiceで申請をしていた図書券が届きました。
そうそう、そういえば図書券も廃止されて図書カードのみになるんですよねぇ。
というわけで、届いたのは500円図書カード3枚でした。
250円入金
本日ヤフーリサーチの7月分の報酬?の250円が振り込まれました。
ヤフーリサーチはほとんど「アンケートにお答えいただいた中から抽選で・・・」的なものが多く、振り込まれるかはその月の10日になってみないとわかりません。
(今月は10日が土曜日だったから12日の今日だったみたい)

ヤフーリサーチについてはまた今度改めてご紹介するとしましょう。

とりあえずイーバンクの残金は22157円
デジカメまではほど遠いなぁ。
どうしよう、今非常にほしいんだけどなぁ。
ネットバンクに口座を作る
まずネットで副収入を得るためには当然作っておかなければならないもの。
それはネットバンクの口座です。
私はイーバンクとジャパンネットバンクに口座を持っていますが、今使っているのはイーバンクのみ。
ジャパンネットバンクは口座維持費が月々105円必要です。
イーバンクの場合は維持費はありません。
ただ、ジャパンネットバンクも毎月の振込みや入金など二回以上取引があった場合など条件によってその口座維持費が無料になります。
頻繁に使う人はジャパンネットでもよいと思いますが、私の場合そこまで使わない・・・というわけでイーバンクばかりを使用しています。

↓イーバンク口座開設はこちら。
http://www.ebank.co.jp/index.html

↓ジャパンネットバンク口座開設はこちら。
http://www.japannetbank.co.jp/shorttrip.html

ちなみに8月26日現在のやよみのイーバンク口座の残金は21907円
